B-UPガールズの「限定○個表現」は怪しい??

B-UPガールズの「限定○個表現」は怪しい??

バストアップ情報を研究中です。バスコちゃんです!

お問い合わせへ返信対応に追われまくってます!(笑)

今回はB-UPガールズの販売サイトについてのお問い合わせを頂きました。




【田中望(仮名) 23歳】

【今まで購入して失敗したバストケア商品】

 誰でも1~2サイズは確実という謳い文句で、結局「正しい下着の付け方をすると、思っていたサイズより誰でも1~2サイズは大きいサイズの下着がちょうどいいサイズになる」という、実際のサイズアップには全く効果のない情報(これだけで9000円くらいしました。

情報の内容は単なる下着の付け方を、大きな写真とフォントで引き伸ばして80ページくらいにしていました)

【相談内容】

こんにちは、初めて相談させていただきます。

私も胸のサイズ・形で悩むひとりで、なかなかこれぞというバストアップ法にめ
ぐり合えず困っています。

今回お伺いしたいのはこちらでその効果について検証・掲載されているB-UPガールズについてです。

効果のほどというよりは、運営形態について、少し心配していることがあり、購入の際に信頼に足るところなのか、不安に思っています。

実は以前、別のバストアップの商品(ダウンロードする情報)を購入し、全く効果が得られなかったことがあったのですが、私がその商品を購入したことも忘れていた頃に、「バストアップ研究会の関原」という人物からのメールがきており、そこにB-UPガールズの商品紹介がありました。

そのバストアップ研究会というところにメール登録をした覚えはないのですが、以前のバストアップ方情報購入元から、そのような業者に情報が流れたようです。(それ以降、無料レポートを登録させるサイトには警戒しています)

タレントさんの実名と顔が出ていたこともあり、興味を持ってサイトをお気に入り登録していたのですが、実際購入することがないまま、1~2ヶ月が過ぎてしまい、今日改めてバストアップについて検索していたところ、貴サイトにたどり着きました。

そこでもう一度B-UPガールズのホームページも読み直して、先着の割引や返金制度など誠実な対応をして頂けそうなので、購入してみようかなと思ったのですが、以前購入しようとした時にも、今回と同じ割引価格、なおかつ残り3人という数字がHP上に表示されていたことを思い出し、お気に入りに入れていた方のサイトを確認しようとしたところ、そのサイトにはもうアクセスできなくなっていました。

話題の商品なのに数ヵ月後も同じ「残り3人」であることや、ホームページの移転が行われたことなど企業としての経営実態に少し不安を覚え、実際の購入者である皆様方にご相談させていただきたいと思いました。

このような情報公開型の商売が業界の反感を買うなどして、ホームページの移転や削除を余儀なくされることが多いという事は、何となく耳にしてはいたのですが、いざ目にしてみると、気になってしまいました。

前回失敗していることや、学生であまり美容にお金をかけられないことで、次に購入するものからは、それなりの成果や納得する答えを得たいと思っています。

それで、皆様がこのように労力を割いて情報公開をして下さっているB-UPガールズで頑張ってみたいと思っているのですが...

前回の情報元である「バストアップ研究会の関原」という人物と、紹介されていた(消えてしまった)HP、そして割引価格など、購入の際に信頼に足るところなのか、不安に感じる要素について、直接バストアップ法に関連する内容でなくて恐縮なのですが、もしアドバイス等頂けましたら幸いです。







【バスコちゃん回答】


望さんへ


アドバイスさせて頂きます。

まず、残り○名のお話ですが、望さんもおっしゃられたように怪しい販売サイトでも使用されているものですよね。

ただ正直な話、こればかりは販売者側もビジネスで行っているという視点で考えると、大手通販の限定○個!みたいな宣伝と全く表現は変わらないかなと私達は思います。

大手通販の限定○個!も本当は在庫がそれ以上用意されてあるのはあたり前です。

望さんが購入されたダウンロード商品はその表現を使っていたかどうか以前に販売者側に問題があったと思います(顧客の情報を流すなんて普通の会社がすることではありませんよね)

B-UPガールズですが、商品自体は本当にしっかりしています。

豊胸サロンで実際に高額で使用されている総合的なバストアップ方法が中心となっていて、DVDでも分かりやすく実践できるような商品です。

効果はもちろん人それぞれだと思いますが、私達が研究してきた中では一番効果が期待できる商品だと自信を持って推薦してます。

販売者も個人ではなく法人会社ですし、他の商品なんかも販売している会社さんですので信頼はできると思います。

個人で販売されている方・一つしか商品を販売していない会社さんなら不安ですよね?

私達はB-UPガールズをオススメしますが、信頼できるかどうかは望さんの考えや印象を尊重された方が良いと思いますよ。

限定○個!みたいな表現方法に嫌悪感を持ってしまったら購入することを控えた方がいいかもしれません。

やはり、自分が納得して実践するのが一番です。

なんとなく、この方法・商品を「信頼できないなぁ」という感じで購入してしまったら、成果がすぐにでないと、途中で投げ出しやすくなると思うので。

バスコちゃんより☆


image.jpg

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
価格:16800円
返金有無:全額返金(半年間)
返金条件:30日以降60日以内に実践された感想と効果をメールにて報告
販売元:株式会社スタクロ
検証した効果:あかりちゃん始めバスコちゃんスタッフが成功済み(2カップ~3カップ)

B-UPガールズ公式サイトはこちら(パソコン専用)

B-UPガールズ公式サイトはこちら(携帯専用)

成功者が続々出てます!!
バスコちゃんより☆





コメント一覧


コメント投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
効果期待 ランキング

期待の新商品(体験中)
バストアップラボ
産後ケア ランキング
売れてるが悪い苦情あり
三浦育子のバストアップ法
携帯サイト紹介
注目記事
サイト検索(サプリなど調べたい情報を一瞬で!)
無料相談室
バストアップ商品を実際に試してきた経験豊富なバスコちゃんスタッフが、 皆様のお悩みに何でもお答えします! 無料相談室はこちら↓
お問い合わせフォームへ
メルマガ

商品の性質上、ブログ上では公開できない暴露情報がありますので、真剣にバストアップを望む方のみ極秘メールの登録をオススメします。

バスコちゃんのブログでは公開できない極秘メール
バストアップ商品の真実をこっそり教えます!!

お名前
E-Mail
カテゴリ
このサイトについて
このブログは、巷にあふれるバストアップマニュアルやバストアップ商品に関するニセ情報・詐欺商品から女性を守る為に作られました。

当ブログには、計5人以上の仲の良い友人から成るレビューアー(随時増やしていきます)が参加し実際に自腹でバストアップ商品を購入、実践し、本物の口コミ情報を暴露しております。

複数の女性で運営しておりますが、一貫性をもたせる為に「バスコちゃん」として記事を書いてます。

【バストアップ商品の評価基準】

1.商品の効果&説明が誇大でないか
2.値段に見合ったバストアップ効果や継続的な効果があるのか
3.実際にそのマニュアル・商品・の説明通りに継続的に実践することが可能か

以上、三点に基づき口コミ・効果の評価・暴露をしていきます。
当サイト初めての方はまず「ご利用ガイド」をごらんくださいね^^

時給の高い仕事