メンバーの下着失敗談「こんな強引な勧誘には負けないで!」

メンバーの下着失敗談「こんな強引な勧誘には負けないで!」


こんにちは!


今回はメンバー1人の下着失敗談について書いていこうと思います。


__ここから___


今日は以前、私が買った下着の失敗談をしようと思います。


かれこれ数年前のことですが、幼馴染みの友人に下着店へ行こうと誘われました。


「気に入って、いつも買っている下着屋さんなんだけど、友達を連れて行くと2人ともプレゼントでブラジャーを1点づつ貰えるから付き合って!」と言うので、その子(Aちゃんとします)子供の頃から仲良しで、直前にも引越やら買い物やらを手伝ってもらった事もあって、まぁ、Aちゃんも私も得するなら、ヒマだし行ってみようかなーと軽い気持ちで...。


数日後、Aちゃんの仕事が終わるのを待って二人で車で東京駅まで行きました。


ついた下着店はマルコというお店で、ビルの14階にありました。


到着したのは夜の8時ごろ。


付いて早々に私に2人のショップ店員さんが付いて、「ウチはオーダー下着だから、プレゼントブラ用に採寸させて」とパンツ一丁に。。。


試着と採寸の出来る個室はスペースが広くて3畳ぐらいの広さでした。


そして2人がかりで採寸。


なぜか私の脱いだ服は試着室の外へ持っていかれてしまいました。


ここからが大変でした(TдT)とにかくせっかくプレゼントブラを作るのなら、着替え用でもう1点ブラジャーを買え買えと2人がかりで勧誘。


1点4万円もするブラジャー、そんなに簡単には買えないと言うと、「オーダーブラで4万は安い、10年後の自分の体型がどうなってもいいの!?」やら「マルコのブラはバストアップするから、絶対に買うべき」「こんな体型のままでいいの!?」ととにかくしつこい!


その間、私はパンツ一丁の裸のまんま(笑)こんな情けない格好のままで2人から攻められたり怒られたり。。。


それでも頑張って断り続けていたのですが、そこで店員さんの言った一言...


「こうなったらマルコの良さをわかって貰えるまで、朝まででも付き合うよ!」


幼馴染みの友達は、助けてくれるどころかため息をついて早く帰りたそう。


この時点でもう深夜の12時です。


とうとう根負けして1点購入する事になってしまいました。


この時、がめつく2点作るように言われたのですが、お金が無いと断るとローンをすすめられ...。


さすがにこれはひどいと思い、「2点は無理です。だったらプレゼントブラもいらないので帰してください。」と言うとあっさり引いてくれました。


オーダーメードなので、途中のキャンセルは出来ない事と仕上がりまで1週間ほどかかる説明を受けてサインをさせられ、ようやく解放されました。


この時にはもう夜中の1時近く。


止めていた駐車場も閉店の時間で、警備員さんに頼んで無理に開けてもらって帰宅しました。


これは完全なマルチ商法じゃないかな?と思います。


そして全て実話です(泣)


誘ってくれた友人は、きっと良い物だから付けて欲しいと思って声をかけてくれたんだと思います。(そう思いたいw)


でも、やっぱり不快な思いをしたのは確かです。


バスコちゃんのサイトを見ている読者さんにも、こんな人の悩みに付け込んだ悪徳商法に引っ掛からないで欲しいと切に願います。


< br/>
< br/>

コメント一覧

ひろさん、こんにちは!
ひろさんはMARUKOさんの愛用者だったんですね・・・。もしもこの記事で不愉快な思いをしてしまっていたらごめんなさい!
この記事のバスコちゃんメンバーには合わなかったけれど、メンバーの友達にはとても合っていたようなので、MARUKOさんの商品の評価は人それぞれなのだと思います。
ただ、このメンバーは店員さんに恵まれなかったようです・・・。店員さん一人の対応によってショップ全体の印象が悪くなってしまうのは残念な事ですね(TへT)
メンバーのお友達もそうだったのですが、MARUKOさんの下着は元々バストがある程度しっかりしていて
出産や年齢などで形が崩れたり、お肉が流れたりした方にはとても良い下着なのかもしれません。
メンバーは元々バストが小さかったので下着の良さを実感できなかったようです。
でも良いものだったとしてもやっぱり、金額的に継続するのはなかなか大変ですね(^^;)

ひろさんはこれからバストあっぷるんを始めるのですね!
バストあっぷるんで元からハリのある大きいバストになれば、体に合っていればそれほど高価な下着でなくても大丈夫ですものね(^∀^)バストアップ頑張って行きましょ!!

投稿者 バスコちゃん★ : 2011年4月15日 11:56

MARUKOで、そんな酷い体験をされたんですね。実は私、10年くらい前に始めて、当時はすごく気に入って購入して、それから3年くらいの間に(ブラ、ガードルその他もろもろも)総額100万くらい使ったかな。結局高すぎて続かなかったんですけど。あのときにB-UPガ-ルズ、バストあっぷるんがあれば・・・と本当思いますね。産後に垂れてしわができた可哀想なバストをレスキューすべく、これからバストあっぷるんの方を試してみようと思ってます。ちなみに私が通ってたMARUKOの社員さんは、いいものだから押し売りはしないってタイプの方達で、私自身、友達を連れて行っても安心できるところでした。そういう社員さんもいたのに、何だか残念ですね~。

投稿者 ひろ : 2011年4月 6日 17:45


コメント投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
効果期待 ランキング

期待の新商品(体験中)
バストアップラボ
産後ケア ランキング
売れてるが悪い苦情あり
三浦育子のバストアップ法
携帯サイト紹介
注目記事
サイト検索(サプリなど調べたい情報を一瞬で!)
無料相談室
バストアップ商品を実際に試してきた経験豊富なバスコちゃんスタッフが、 皆様のお悩みに何でもお答えします! 無料相談室はこちら↓
お問い合わせフォームへ
メルマガ

商品の性質上、ブログ上では公開できない暴露情報がありますので、真剣にバストアップを望む方のみ極秘メールの登録をオススメします。

バスコちゃんのブログでは公開できない極秘メール
バストアップ商品の真実をこっそり教えます!!

お名前
E-Mail
カテゴリ
このサイトについて
このブログは、巷にあふれるバストアップマニュアルやバストアップ商品に関するニセ情報・詐欺商品から女性を守る為に作られました。

当ブログには、計5人以上の仲の良い友人から成るレビューアー(随時増やしていきます)が参加し実際に自腹でバストアップ商品を購入、実践し、本物の口コミ情報を暴露しております。

複数の女性で運営しておりますが、一貫性をもたせる為に「バスコちゃん」として記事を書いてます。

【バストアップ商品の評価基準】

1.商品の効果&説明が誇大でないか
2.値段に見合ったバストアップ効果や継続的な効果があるのか
3.実際にそのマニュアル・商品・の説明通りに継続的に実践することが可能か

以上、三点に基づき口コミ・効果の評価・暴露をしていきます。
当サイト初めての方はまず「ご利用ガイド」をごらんくださいね^^

時給の高い仕事